お得で便利なサービス開運風水ドットコム会員登録!登録費用は不要です。

現在、ログインしていません。

IDをお持ちでない方はこちら!


八卦凸面鏡(黄) (e02bhkktmnylw)

お家や会社店舗の魔除け厄除けトラブル解消アイテム お家や会社店舗の魔除け厄除けトラブル解消アイテム お家や会社店舗の魔除け厄除けトラブル解消アイテム お家や会社店舗の魔除け厄除けトラブル解消アイテム
商品名:八卦凸面鏡(黄)
1,078
数量

SOLD OUT

邪気や殺気を跳ね返しながら金運色の黄色で金運アップ☆欲張りな八卦凸面鏡!!
八卦鏡は、風水で代表的な殺封じアイテムのひとつ。
居住地域に墓地、葬儀場、病院などがあったり、その地域が古戦場や埋め立て地だったりすると、どうしても陰の気がたまりがちになります。家の玄関がT字路の突き当たりに位置していたり、向い側の建物の角がお家の方へ向いている場合、また家の目の前に電信柱があったり、高圧鉄線や墓地、病院など、殺気や邪気が家内に入り込むのを防ぐ目的で使用します。
[サイズ]
幅約12.7×奥行き約1.2×高さ約12.7cm
木製
※写真で使用してある鏡立ては付属しておりません。予めご了承ください。
※風雨にさらされる場所や高温多湿の場所、エアコンが当たる場所などに掛けられると、色落ちや剥がれ、破損などの恐れがございます。予めご了承下さいませ。
【八卦鏡の掛け方について】
掛ける方法としては、「凶方位や目の前に電信柱などがある窓の外や玄関の外に、鏡面をその方向へ向けて掛ける」のがベストですが、あまり目に触れない場所が良い場合は、「鏡面を外側へ向けて、玄関内の見えにくい場所や屋根裏、カーテンの陰などに、『隠し札』として掛ける」のでもO.K.です。
家の中で気になる突起などがある場合はその突起に向けて取り付けたり、玄関に入ってすぐの洗面所やトイレ、特に窓のないトイレのドアの上や窓等に設置してください。
もし、窓が無い場合や危険な場合などは、鏡面を外側へ向けて、トイレ内の見えにくい場所に掛けるのでもO.K.です。
金運アップ、黄色の八卦鏡。
【ご注意】 
なお、ご購入後に掛けられる場合は家人が鏡面に映らないようにご留意下さい。
と申しますのは、元々八卦鏡は邪“気”を跳ね返し拡散させる風水アイテムで、“気”を跳ね返すのであって決して人や車を跳ね返すものではありませんが、外出された際に邪気を持った人や場所と接する機会もあると思われます。
そういった邪気をもつ人や場所と接すると、相手に悪意が無くてもその邪気が自然と憑依する場合があります。
そういう場合は家人にも悪影響を及ぼす可能性がございますので、極力鏡面に家人が映らないように設置なさってください。


凹面鏡と凸面鏡と平面鏡の違い 
簡単にいえば、邪気や殺気を跳ね返す道具としてのパワーの強さは、
“強い”凸面鏡→“やや強い”凹面鏡→“普通”平面鏡
の順番となります。
・明らかに悪い方位や場所、人、などが有る場合には凸面鏡
・ご商売などをされていて、「悪い気は収束し、良い気(客)を寄せたい」場合には凹面鏡
・特に気になることは無いが、ご家庭内でお守り代わりに掛けるには平面鏡
をオススメ致します。
まず、凹面八卦鏡は、邪の気を収束させてもみ消します。ドアを開けたとき下り坂や下り階段になっている場合等、運気を回収するために有効です。また、まわりの環境がよい場合には良い気をたくさん取り込むという性質も。
それに対して、凸面八卦鏡は、邪の気をはね返し拡散させるもの。障害物、威圧感のある建造物がある場合そちらの方向に向けて取り付けを。ご近所トラブル等、嫌なものをはね返すのにも適しています。
次に、平面鏡も、同様に代表的な風水アイテムのひとつですが、凸面鏡よりはパワーが弱いので、「なんとなくイヤな感じがする」場合などにお守り代わりに平面鏡をそれらの陰の気がある方向(外側)へ向けてぶら下げておくと無難です。
【凸面鏡のお手入れ方法について】 
・鏡面を綺麗に保つコツは、まず、かるく湿らせた布で鏡面を湿らせてから、乾ききらない内に乾いた布で拭いて下さい。
・変質・変色の恐れがありますので、水洗いや研磨剤などは使用しないで下さい。
・破損の恐れがありますので、落としたり、ぶつけたりしないで下さい。
【パワーアップアイテム!!】
★並べて掛けても別々の場所に掛けてもO.K.!相乗効果的にパワーアップ☆
八卦凹面鏡(黄)


[風水 グッズ 専門店 金運 縁起物 お守り 卸 通販 広島 販売 店 開運風水ドットコム]





風水秘伝


お電話でのご注文、お問い合わせも承っております。
電話番号:082-272-1353 運営 株式会社廣友(こうゆう) 担当 土田・後藤
「ネット見ました」とお伝えください。 (※日曜・祝日は電話はお休みとさせていただいております。)

2024年開運風水特集 三脚蛙
麒麟
風鈴 風水の基本「龍」
金運・財運アイテム「ヒキュウ」
羅盤 風水の鏡 関羽 今月の誕生石
開運風水.com(ドットコム)は、創業50年以上の信頼と実績を持つ株式会社廣友(こうゆう)が運営する通販サイトです。金運・財運などの開運を祈願する風水商品・風水グッズ、天然石パワーストーン、縁起物、開運アイテムなどの小売販売、卸販売をしております。広島の本社では実店舗も運営しております。


  [2a]龍の置物   [2a]招財の縁起物「布袋」  

  [2a]金運・財運の風水アイテム「貔貅(ヒキュウ)」   [2a]家内安全・夫婦円満「麒麟(キリン)」  

  [2a]風水の鏡   [2a]羅盤  

  [2a]商売の神様「関羽」   [2a]三脚蛙  

     

     
     





SHOP INFORMATION SHOP INFORMATION
2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             
~風水グッズとパワーストーンのお店~
株式会社廣友(こうゆう)
〒733-0823 広島市西区庚午南1-34-8
TEL:082-272-1353/FAX:082-273-7484
e-mail:info@kouyuu.co.jp
担当:土田、藤井、後藤、トネ

※お電話でのお問い合わせは営業時間内にお願い致します。

■定休日:日曜日・祭日■ 
※ご注文は365日24時間OKです。定休日にいただいたお問い合わせなどは翌営業日に必ず対応させていただきますので、恐縮ですが翌営業日まで弊社からの連絡をお待ちいただきますようお願い申し上げます。
営業時間:月~土 9:30~19:00(祝日、日曜除く)
は定休日です。


広島県公安委員会許可 第731272100004号